お知らせ・最新情報

社会福祉法人土佐香美福祉会のお知らせ・最新情報の一覧です

月別アーカイブ: 2019年1月

新ウエルプラザやまだ荘内覧会終了しました

1月26日から3日間にわたり開催させていただきました、新ウエルプラザやまだ荘の内覧会は、連日多くの皆様にご来場いただき、おかげさまで無事終了することができました。

 

 

2月1日の移転開設に向けて、これから最終段階の準備を行う事となりますが、当日入居されている利用者が無事安全に新しい“住まい”に引っ越しできるよう、最善の準備を整えたいと思います。

 

 

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

新ウエルプラザやまだ荘の内覧会開催について

1月26日(土)、新ウエルプラザやまだ荘の内覧会を開催しました。

内覧会開会に先立ち落成神事が行われました。そしてその後、子ども向けと一般向けに分かれてもち投げを行いましたが、みなさん持参された袋におもちを一杯拾っている様子でした。

 

そして、もち投げ終了と同時に内覧会がスタートし、多くの皆様が来場され、職員からベッドや浴室などの施設内の設備等について説明を受けていました。

ふくし就職フェアに参加します

2月9日(土)に高知市文化プラザかるぽーとで開催される、「平成30年度第2回ふくし就職フェア」に出展させていただきます。

 

今回も生活相談員や介護福祉士などの経験豊富な各専門職はもちろんのこと、当法人に就職して1年目のフレッシュな職員も2名参加させていただく予定です。

 

是非お気軽に会場9番ブースにお立ち寄り下さい。

 

またメインである「就職相談会」の開催に先立ち11時30分から行われる「福祉職場のプレゼンテーション」において、当法人で実践している人材育成の取組み等について紹介をさせていただく予定です。

 

併せてご参加下さいます様宜しくお願い致します。

 

今年も宜しくお願いいたします

平成31年の業務がスタートしました。

 

年明け早々、特養ウエルプラザやまだ荘の移転開設が控えていますが、今年も各施設が地域の皆様に支持されるよう役職員一同努めて参る所存ですので、何卒よろしくお願い致します。