お知らせ・最新情報

社会福祉法人土佐香美福祉会のお知らせ・最新情報の一覧です

月別アーカイブ: 2020年4月

入居申込書をホームページ上からダウンロードできます

当法人が運営する特別養護老人ホーム、ケアハウス好日館の入居申込に必要な書類が、ホームページ上からダウンロードできるできるようになりました。

なお申込書等への記入にあたりご不明な点などございましたら、入居を希望される施設の担当者まで直接ご相談下さい。

 

「令和2年度社会福祉法人 土佐香美福祉会入社式」を執り行いました。

新年度がスタートした4月1日(水)、「令和2年度社会福祉法人 土佐香美福祉会入社式」を執り行いました。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に、全員がマスクを着用したまま参加する形の式典となりましたが、今年度は2名の貴重な人財を、新たに法人の仲間としてお迎えする事ができました。

 

 

当日はウエルプラザホールにおいて、楠目 隆理事長から新規採用職員お一人お一人に採用辞令が交付されました。

 

 

 

例年であれば、この後引き続き新規採用職員研修を開催していましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に集合研修は行わず、それぞれの配属先において個別の新規採用職員研修を実施しました。

 

今年度につきましても、年間を通した研修を計画的に開催していく予定ですが、新規採用職員が配属先の職場の環境と業務に一日でも早く慣れていただけるよう、役職員一同、精一杯サポートしていきたいと思います。